ハヤテのごとく!

第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
ああんもうううううううううう! ヒナギクかわいいようううううううううううう!
原作よりも数割増しでかわいくなってる。あーもーたまんねー
スパッツのシーンは原作よりもスカートのたくし上げ方が増えている。いいぞもっとやれ。


伊澄が未登場だったので、伊澄とナギの会話のシーンは改変がガンガンと。
元々ナギの影が薄い回だったんで更に影が薄くなっていたような気がしないでもない。
でもラストシーンのナギと遭遇すうパートのおかげで辛うじてマシになっているか。
そういえばナギを送ろうとして道に迷う話はカットだね。
ついでに時系列も完全に原作から剥離しちゃったなぁ。今度はアニメが現実の時系列に合わせていくんだろうけど。


ジャンプパロは毎度いいのだろうかと不安になる。
予告が君は小宇宙を感じたことはあるか!だったのは桂ちゃんがペガサス流星拳を使うからだったのか(笑)
てかハヤテが車田顔でダウンしているのはやられた。そこまでやるかよと(笑)
さらに牙突までやるなんて! 桂ちゃんハッチャケすぎです。生天目すっごい楽しそう。


次回は咲と伊澄が登場〜 どっちもイメージよりも声がたけー(笑)
まあ咲はツッコミだからよりテンションが高かったのかもしれない。
みゆみゆはおっとり感を強調した感じだなぁ。