ハヤテのごとく!

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
腹筋崩壊。「タカヤァァァァァァァァァ!」は卑怯すぎる。
原作6話と7話をミキシングして再構成した感じ。
相変わらずネタの版権的なギリギリっぷりが原作よりも増していてヤクいぜ!
ロンギヌスの槍が刺さってるしッ
オチが1話のアバンから引っ張ってたってのに噴いた。アレは意味があったのか(笑)
次回、いきなり4巻に飛んだッ!?
ヒナギク! ヒナギク! ヒナギク! ヒナギク
いきなり12月31日になっていておや?と思っていたら学園編を前倒しするためだったのかー
学園編に入ってからの方が明らかに面白いので早々に白凰学園の話を持ってくるのは英断だと思う。
予告は星矢かー 更にサブタイがはじるすとMGSと。