Yes! プリキュア5

第11話「のぞみとココの熱気球」
フラグ話かと思いきや、ごくごく普通に面白かった。
熱気球を未来の可能性に見立ててのぞみを諭すココが実に良い感じであった。
戦闘も隔離されたドリームの元へルージュがやって来て、レモネードがやって来てという展開が燃える。
アクアの技が落下するルージュとレモネードを助ける為に使ったのに驚いた。
何気に面白い使い方だ。ドリーム、ルージュ、レモネードじゃあこういう使い方は出来なさそうだしなぁ(笑)
のぞみが人より覚える事に時間がかかるけど一生懸命頑張っていく、とかナイトメアの会社描写とか何気にこの辺リアルだよなぁ、今回って。
次回はうららメインか……ってプリキュアを堂々と前に出していいのか(笑)