ポケットモンスターダイヤモンド&パール

今日も1時間SP


第28話「フワンテと北風の使い!」
ぷわわ! ぷわわじゃないか! あとスイクン登場にめちゃくちゃ驚いた。
そういや先週予告見てなかったしなぁ。
一応無人発電所イベントって事なんかな。
そこにスイクンを絡めてきたのはすごい意外だったけど。
ジョーイさん一家は母親側の遺伝が強烈すぎて噴いた。しかも長女の声が能登だしッ


第29話「サトシとヒカリ! タッグバトルで大丈夫!?」
サトシとヒカリの仲違いがアッサリと解決したのが意外。
まあ引っ張ったら尺がって事なんだろうけど。
SATOSHIさんがマグマラシを図鑑で調べるのは少しアレな光景だなぁ。
金銀編で進化していないのかもしれないけど。


さて、次回はハクタイの森か。モミさんだッ!