アイドルマスター XENOGLOSSIA

第2話「アイドルのマスター」
OP解禁。iDOL同士の戦闘シーンがデラかっこいい。
あとサビの亜美がかわいい。やよいも十六夜寮に来るのかな、この映像見る限り。


今回でようやくスタートラインに立ったといった感じ。
しかしまあやっぱりやよいとゆきぽの違和感が拭えない。
やよいは完全別キャラと化しているから「コイツは小清水だ」と思えば大丈夫なんだけど、雪歩はどうしてもなー、うーん
なんかこの雪歩は穴掘って埋まりそうにないや。その代わり寝まくってるけど。
OPもそうだったけど本編でもiDOLの戦闘シーンがかっこよかった。いいなぁ、千早の蹴り。
あとあずささんがあまりにもアグレシッブで大爆笑。
秘密基地が学校の下にあるっていう設定は良かった。実にエルドラン。