SDガンダムフォース

相変わらず配信入れ替わりギリギリで視聴完了。
41話は元気丸の渾身の井型ゲートがいいなぁ。
完全善大将軍の時空の云々かんぬんはここでミライの自分に助けてもらったのだと知って運命の妙を感じているとかそんなモンなんだろう。
42話は騎馬王衆の名乗りかっけー。
やっぱ天宮編になって一気にCGのレベル上がったなぁ。
爆覇丸と破飢音丸に吹き飛ばされるゼロと爆熱丸とかかなり素敵アングルだし。
そしてハイパーキャプテンがクソかっこいい。空中戦が超素敵。
破損していたとはいえビグ・ザムを一人で倒すのはインフレも良いところだけど(笑)
天宮編は毎回素敵回だった記憶があるからここからは一回たりとも見逃せないなぁ。