ネギま!?

#26
「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
まあ何つーか、うん。前回が最終回で良いよね?


ステータス画面は初見ではテイルズかと思ったんだけど、詰め合わせ画像を見た時にようやくセカキューだという事に気付いた。
おもちかえり〜でレナになったり、十勝つくちて牛乳とかまあ相変わらずだったなぁと。
あとちうの「魔法少女、はじめました!」で盛大に噴いた。新房ーッ!
ついでに美空のコスプレカードってあれ鰤やん。
ネオパクティオーカードって赤松デザインなのかなー
まあアニメスタッフがデザイン先行でも赤松先行でもようやるなーとは思うけども。
ついでにスケバン刑事パロで静御前リリアンとか言わせないでください。令ちゃん噴いたじゃないか。
Cパートの作画は14話のハピマテパートの人なのかな。質感がそれっぽい。