スパロボW

38話までクリア
そろそろサクサククリアとはいかなくなってきた


35話 早速アンディとの決戦で噴いた しかも直ぐにやられるし
 そしてセイナ再登場に滅茶苦茶驚いた いいポジションだ
 Dボゥイ復活は素敵にかっこいいんだけど、グラサン取ったら無印バージョンの顔になるのは違和感抜群だ(笑)
36話 ITBの再現率はJよりも上だなぁ。その後かなめとテッサが浚われたのに驚いたけど。
 ここで宗介の落ち込みを持ってくるとは。ビンゴ大会はアホでした。
 しかし南風が変なタイミングで……
37話 分岐へオーブで。ゲイツ様ッ! ゲイツ様ッ!
 あんなに一緒だったのにが使われるタイミングはバッチリでした。素晴らしき原作再現。
 アストレイが参戦したからにはキラワープに裏側はやらないとねぇ。
 TSR分のイベントは割と変えてあるね。主要部分だけ再現している感じ。
38話
 劇ナデと絡めた流れが上手い。墓参りイベントを違う形で消化したか。ゴートがTV版のアイコンだったのに涙。
 カガリのM1は実に弱い。だがそれがいい。玉蘭を殺す役割は北辰になったのね。
 暗黒大将軍の宣戦布告に驚いた直後、イベントのFDSで直ぐにやられたのにはさらに驚いたっつーか笑ったっつーか……
 流石にコレはどうなんだろうなぁ。FDSがかっこいいだけに何とも言えない。