おとぎ銃士 赤ずきん

まとめて消化


第34話「ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼルようやく洗脳から復帰かー
ミトンのおかげでミッシンググレイブを振り回せるとか素敵設定が出てきたにゃー
ヘンゼルとグレーテルがパーティーから離脱ってのは最終決戦に駆けつけるフラグだよなあ(笑)
そして一番作画が良かったのが赤ずきんとグレーテルの稽古シーンってのはどうなんだ。


第35話「封印の地へ」
つまるところこの物語の裏主人公はサンドリヨンだったわけだ。
鍵の力ってのは憎しみに身を任せると暗黒魔法として発動するって感じなのかな。
ジェドは今度こそ本当におさらばか。無駄にしぶとかった。
母さんはトゥルーデかなぁ、やっぱり。それとも単に捕らえられているだけなのか。
そして予告で大爆笑。なのはさんッ なのはさんじゃないかッ