仮面ライダー電王

第5話「僕に釣られてみる?
ウラさん登場。声がえろーーーーい。
M良太郎からU良太郎への連続変化は見ていて楽しい。
それを一部始終見ているエセ占い師っぽい人も。アレは悪霊が憑いているって思うんだろうなぁ。
ジャーナリストの方はどういう評価になるんだろう。
本筋は展開がゆっくりめだったので特に何も無く。
今回はウラタロスに焦点が当たっていたので、蟹はどうにも印象が薄いなぁ。
声が津久井氏じゃなければ早々に忘れ去られそうだ。デザインはかっこいいのに。
「蟹が飛ぶな!」には盛大に噴いた。確かに飛ぶんじゃねぇ!
大振りすぎるソードフォームでは身のこなしが軽い相手には不利。
そんな所で釣竿を使った必殺技を使うロッドフォームが次回登場。
早速ライダーキックを使ってくれるようで楽しみー
しかしまあ背面から見るとロッドフォームって赤いなぁ。何か少しだけ違和感が。
前面が実にガタックなだけにどうにもこうにも。