獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その2「ワキワキ! 獣拳合体」
メインストーリーが微妙だったけど、ジャンのキャラクターで何とか保っている感じ。
脇はいいんだけどなぁ。メレとマキリカのやり取りとか、かなりやりすぎなバエの実況とか。
メレ様はえろすぎてたまりません。ブチャラティには噴いたけど。
マスターシャーフーの「イジョ!」が妙にツボに入った。
期待していたゲキトージャの戦闘シーンは素晴らしいの一言。
足元が水浸しってのがとても新鮮。その分被害が凄まじい事になってるわけだが(;´Д`)
軽快に動く巨大戦ってのも素敵だなー
必ず回転しなきゃいけない必殺技さえ無ければ大満足也。
後ろ回し蹴りとか実に素敵。
あとはまあ考えちゃいけない事とはいえ、ジャンがあっさりと名乗りをこなしてしまったのが残念。
もうちょい引っ張って欲しかったかなぁ。
次回はぞうきん掛け!? 一体何をする気なんだ。