ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第20話「ポケモンハンターJ!」
川柳がお休みで映画の宣伝……って投票で前売り券で貰えるポケモンが決まるだとう!?
ここはデオキシスジラーチ辺りに来て貰いたいもんだが、でもトップになってもらいたいのはミュウツーという何とも言えない感じだ。
ラティ兄妹セットもイイネ!
あと映画はちゃんとダークライ出るのね。
という事は前売りの配布は投票で決まった子+ダークライなのかなー?


さて、本編。
1話に要素を詰め込みすぎていた感じだったなぁ。
ポケモンハンターというネタそのものは劇場版で使えるネタだと思った。
ロケット団との共闘スタイルもできたわけだし。
Jというキャラクター自体は引っ張るのね。
次回はBボタンキャンセル話ッ
最強のコイキングと最も美しいヒンバスってすげータイトルだ(笑)