スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE20「落日のDC」
凄まじい詰め込みっぷりでありんした。
でも作画が良好だったし非常に素晴らしい。
とりあえずレオナの登場は全く予想していなかったのでマジでびびった。
タスクと協力してテンペストを倒したって事でようやくタスクと絡んだわけだ。
ジガンのネタは使われないかなぁと思っていたら何とも説明不足な感じで使われましたとさ。
テンペストの台詞が聞き取りづらいからテンション上がってるはずなのにイマイチ上がりきらない。
シャイン、テンザン、アードラーのヴァルシオン改との戦闘も良かった。
親分はまさに出待ち。おいしい所持ってったなぁ(笑)
次回でオペレーションSRW開始かー
いよいよエアロゲイターとの対決が本格化するわけだ。
……残り6話だけど。