スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE19「魔星現る」
ホワイトスターが出現。
バルシェムが指定した〜」ってのはイングラムの事かなぁ、やっぱり。
イングラムとヴィレッタのナンバーがいくつだったのかはもう忘れてるけどッ


ハルマ中尉が再登場。
部下がさらわれるシーンには驚いた。
ネビーイームに突入した時の伏線になってるのかな。
何かゲーザ登場もありえそうな気がしてきた。次回のテンザンとの決着がどうなるかだな。
久しぶりのメギロート戦はやっぱ対PTよりも対戦闘機・戦車の方が燃えるなぁ。
PTだとどうしてもマシンガンかマシンキャノン連射で向こうが避けるっていう構図になって面白みがないし。


ハンスはようやく裏切り。
でも全然目立ってないから裏切られてもどうにもこうにも。
フェフは登場したくせして全く喋らないとは何たることか。存在感がすごすぎるんだが(笑)
それにしてもアードラーは本当にエロパイスーが好きですね。
シャイン調整中のパイスーもエロいな。ラトの回想の時ほどじゃないけど。
シャインは髪下ろしてる方がかわいいなぁ。レオナと被るけど。
でも改めてみたらリリーとえらく被るな。
あと今日はクスハの弐式登場フラグが出てきましたとさ。
ここ最近のクスハは作画が安定してきたのかかわいく見えるようになってきた。


次回、DC残党編終結
ヴァルシオン改とかゲイムシステムとかてんこ盛りだな。
てか残ってるイベント多すぎる気もするんだけど……
リリーが合流してないから、親分復帰とかは後回しかなぁ。
それにしても予告が全くおちゃらけ要素が無くて驚いた。流石にここだけはマジか。