武装錬金

第20話「想いと力を込めて」
師弟対決であり、己の意思を貫く漢たちの戦いであり。
そこに田中公平先生の音と良質な作画もも加わって非常にすばらしい回であった。
しかしブラボーすげぇなぁ。鍛え抜かれた肉体は伊達じゃない。
アナザースキンリバースに囚われてる剛太がかっこよかった。結構似合うな。
サンライトハート改はエネルギー全開にしてこそのデザインって感じだなぁ。
展開状態じゃないとやっぱりこう絵的に。アクションの幅は広がってるんだけど。
ダブル武装錬金をあえて受け入れず己の力だけで立ち向かったカズキが非常にかっちょよい。
最後はカズキが師匠を超える。
やー、ボロボロになった二人が歩み寄って肩を抱くシーンは非常に良かったなぁ。
Aパート序盤の回想が長すぎなのが気になったけど、まあ本編への繋ぎ方は良かったかな。
これでもうちょい短かかったらなぁ。