本日の購入物

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

付録目当てで買ったエース、読むところが未来日記しか無くて全米が泣いた
コンプエース、よく考えたら先月号ちゃんと読んでなかった。メルブラ読み忘れていた。
んで今月号の話。やはりコードギアスが前回同様ぶっ飛んでる。
ゼロの中身はルルなんだろうけど、何ゆえ弾丸が効かないのか。
ナナリーは分離しちまうし飛ばしてるなぁ。もっとやれ。
アニメ本編のあらすじはそろそろルルがスザクの正体を知るようで。
カレンとスザクが戦場で出逢うというのもある模様。いやー楽しみだ。
ひぐらし怪が無かったのは残念。
まあひぐらし祭の追加キャラが夏美だって確定して、CVも水橋だって確定したのは良いことだ。
ってことは羽入が堀江かな。ナリケンは小此木?
つよきすはこのまま素奈緒エンド一直線な流れなんだろうか。
三月精はアリスが出てくる前後編。雪って事でレティでも出てくるのかと思えばアリスだったッ


さて、待望のポケスペ24巻。
ミュウツー参戦で大満足。
「我はココに在り」とかあの拘束具とか映画ミュウツースキーにはたまらないものが。
イエローが表紙にいるのに出番少な目だったのは残念。
でも今度はシルバーとコンビを組むっぽい展開は素敵だな。
ルビー・サファイアで起こるフォルムチェンジをグラードンカイオーガが争った跡地で回収したあの二つの石が引き起こすってのが非常に上手い。
やっぱポケスペはこういう展開が良いんだよなぁ。
ブルーのブルーはこの後グランブルに進化するのかな。ブルーのパーティーの解説を読む限り。
そういえばこの子だけあまり戦ってないんだよなぁ。