轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.45「最凶の邪悪龍」
これでリュウオーン様は退場?
結局真墨とヤイバのエピソードに終止符を打つために利用された形になってしまった。
まあそこがリュウオーン様らしいんだが。
最凶なのに軽いキャラクターなのには吹いた。
結局打ち勝った理由が精神論なのはなぁ。まあチーフらしいっちゃあチーフらしいんだが。
得物を変形させる時は神経を集中するから右腕が弱点になるっていうのは良かったのにー
ロボ戦は短かったもののズバーンの活躍やビルダークレーンが良い感じだった。
ズバーンの必殺技はかっこいいのう。
次回でヤイバ退場かなー シズカも出てくるみたいだけどたぶん生き残るだろう。
戦隊紹介は敵戦隊!
エヴォレンジャーが出てないじゃないかっ


そしてゲキレンの番宣が。
スーツにはまあノーコメントとして主題歌はアップテンポで良さげだ。
あとナレーションの声が渋い。と思ったらジョージだとッ!?