Kanon

第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 〜sonatina〜」
舞編終了! キャスト少なすぎて吹いた。
作画そのものは前回の方が力入っていたような気がする。
まあ屋上からの飛び込み斬りは十分素晴らしかったんだけど。
一緒に遊んだ麦畑が取り壊されて今の学校になってるっていう設定はすっかり忘れてたなぁ。
テレビで見世物にされたってのはサクサクと進行したけどまあこれで十分かな。
さて、次回からは栞編進行。と、思っていたら秋子さんの交通事故も次回かよ!?
しかしまあKanonの中でお気に入りなのが真琴編と舞編なんである意味ここでお腹一杯になってしまったなぁ。
まあ次回からは3ルート同時進行に近い形になりそうだし、結末も気になるから楽しみではあるんだけど。
栞編は次々回辺りで終わりそうな気配だ。そろそろ1/31になるだろうし。
ちゃんとした時系列は把握してないけど。
舞と佐祐理さんの卒業式は最終回まで取っておく形かな。カットされてたら笑う。