轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.44「仙人の温泉」
ゲッコウ様ぎりぎりで生き残ったか……
シズカは流石に死ぬことはないだろうと思っていたらヤイバにぶった切られて焦った焦った。
でも何とか生き延びたなぁ。
魔鳥の力は圧巻の一言。ハザードレベル600って。
あのダイボイジャーですらも歯が立たないとかもうね。
ボイジャーキャノンが反射されたのには流石にびびった。
流石に最終決戦へ向けての展開だけあってダイボイジャーであっても苦戦するようになってきたなぁ。
ヤイバは抜け忍として最終的には倒されるんだろうけどゲッコウ様とシズカはどうなるのやら。
ダークシャドウは壊滅しなさそうな気がするんだよにゃー
次回は最凶の邪悪龍が登場。
真墨が決着を付けたがっているのはアレはヤイバが強化された姿なのかなぁと思っていたらそうでもないっぽいな。
となると、トレジャーハンター関係の話で進行するようだから、トレジャーハンターとして決着を着けたいとかそんな感じなんだろうか。
戦隊紹介は番外ヒーロー……って苦しいネーミングだ。
ニンジャマンとかシグナルマン懐かしいなぁ。