ローゼンメイデン・オーベルテューレ

「虚飾 -Eitelkeit-」
素直な銀様のかわいいことかわいいことかわいいことかわいいこと。はぅ〜おもちかりぃ〜☆
相変わらずローゼンの真意が読めないなぁ。結局水銀燈ローザミスティカを与えたりとか。
トロイメントにおける真紅の落ち込むっぷりはオーベルテューレで語られた過去を頭に置くとすごい納得できる
一応1期の出来事だけでも真紅の心境は理解できるけど、より理解できるって感じで。
新しい発見は蒼い子が帽子も武器として使えること。いやー驚いた。
お父様に貰った物だからって言ってたけど理由になってねーよ(笑)
アリスゲーム終結ミーディアムとの契約を解除する事でラプラスが強制的に眠らせるって感じっぽいのかなー