はぴねす!

第12話「幸せの魔法」
最終回でした。
話は盛り上がりどころはある筈なのに何だかさほど盛り上がらずに終わってしまった。
Aパートは作画いい方だったのになぁ。Bパート以降が……
雄真の笛吹きキックには大爆笑。あまりにも締まらなさすぎ。
唯一燃えたのは俺の体をみんなに貸すぞ!のシーンで信哉が雷神の太刀を使ったシーンぐらいか……
まあでもこのアニメの出来の関係で原作を買う踏ん切りがつきそうだ。
アニメの出来が良ければそれで満足しちまいそうだしなー(笑)
そういや沙耶が魔法を使ったのって初めてだった気がする。
〜楽章といった感じなのか。
それにしても杏璃のバンクシーンだけ浮いてるなぁ……
結局作画が良かったのってEDと春姫・杏璃の魔法バンクぐらいだったよなぁ。