乙女はお姉さまに恋してる

第11話「戸惑いの練習曲」
貴子さんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方ありません。
本編はまりやの風邪ひきイベントとまりやルート?のデートイベントを複合した感じかな。
これでまりやの気持ちにはひと段落ついたって所か。
ラストは予想だにしていなかったら貴子さんルート序盤の誘拐事件、そして正体バレ!
やー、まさかこうくるとは思わなかった。てことは貴子さんルート寄りのエンディングなんだろうか。
そしてAgainがいきなり流れて驚いた。
歌詞を良く聞きつつ流れたデートシーンを見ていると歌詞が非常にマッチしていて素晴らしい。
次回で最終回。果たして瑞穂ちゃんが鏑木である事まで明かすんだろうか。
ダンスシーンはAgainが流れてくれれば嬉しいなー
あと一子ちゃん消滅まではたしてこなすのだろうかという不安も若干。