スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE11「マサキの選択」
作画……せっかくのレオナ登場なのに……
というわけで4話の人が作監だったんでちょっと微妙に。
顔のバランスがなぁー 眼の描き方もちょいと好みじゃない。
今回はトロイエ隊との戦闘、でもほとんど尺なし。むしろメインはクスハ汁だなッ
……本当はマサキがメインだよなぁ。気力150描写が判り辛かったのが残念。
一気に快復したってのも凄いんだけど、気力150のインパクトには負ける。
汁を勧めるクスハの目がすげぇ怖かったのが印象的。
ラ・ギアス関連はもう完全に放棄か。
プラーナは何となく精気みたいなもんと感じろっていう事か。
エルザムとレオナの会話で写真が出てきたけど、あのシーンだけクオリティ高かったな。
なんか普通にさっちん絵っぽく見える。
というかお嬢様服のレオナがかわいいよおおおおおお!
ライの服装が上が黒いセーターっていうのがすげーベタでだけどそれっぽい。
次回はトーマスとリョウトが登場! さー、トーマスの声は誰になるのかなー