ネギま!?

第11話「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ byハルナ」
パル当番回。原作どおりアッサリとキスして仮契約。
夕映はどうなるかなーと思っていたけど結局セット扱いなのか。次回が夕映当番回ひゃっほい。
茶室でラーメン出てきたのに滅茶苦茶吹いた。途中から色おかしいなーとか思っていたらそっちに持って行くとは。
そういやタカミチは前からラーメン食ってるシーンがあったなぁ。
黒薔薇男爵=ナギであるとエヴァが確定宣言出してたけど結局そのままなんかなぁ。
サイレント魔女リティ再登場にびびった。しかも覗き穴完備かよ。
そして3回連続でザジに台詞がある事に驚愕。いつまでこの記録は続くんだろうか。
超と古師匠、さっちゃんのパートは短いながらも結構面白かった。
そして一瞬超の胸がやけに大きく見えるカットがあったわ。
Cパートはアキラがメイン。亜子のナース服はパクティオーカードからデザイン変わってるのね。
胸のハートはちょっと微妙だ。第1回って事はまだ続くのか(笑)