ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第10話「ポケッチ入手困難!?」
釘 宮 よ し ! !
一応原作でピエロがポケッチをくれるっていうのを踏まえた話の構成になっていたのは好印象。
しかしまあポケッチカンパニーの社長の息子が釘宮とはな! 釘宮よし!
ヒカリとの会話がウインリィとアルに思えるからすげーウケル。
テルヒコがシンオウリーグ目指すって言ってたけど、今後再登場はありうるのかなー
コリンクかわいいし、その進化系も好きだし再登場してほしいなー
あとポケッチの広告の写真がクリスで滅茶苦茶吹いた。何ゆえクリスがー!
次回はいよいよコンテスト本番!
OPにもいたヒカリのライバルっぽい子も登場。
ステージ衣装は白いタキシードなのねん。かっこいいじゃないか。
OPと違ってポニーテールにしているっぽいドレスを着たヒカリも楽しみ……なんだけどちょっと頭身が縮んでいるっぽい?