乙女はお姉さまに恋してる

第5話「真夜中の教会」
一子ちゃんが馴染んでから教会で一旦消えるまでをダイジェスト進行。
まあダイジェストと言っても一子ちゃんとの日々がダイジェストになっているだけだけど。
図書館の調べ物から幸穂様の幻影を瑞穂ちゃんが追い掛ける辺りまでのパートは非常によろしかった。
教会での演出も非常に綺麗だったー
Again流れるかなーと思ってたんだけど流れなかったなー
でもBGMは綺麗だった。
この一度消えたと思ったら戻ってきた、っていうのがあったから文化祭が終わって消えるのが滅茶苦茶泣けるんだよなぁ。
幸穂様出てきたし。おそらくこここそはAgainが流れるだろうと予想。
次回は緋紗子先生話……だと思ってたんだけど予告のやり取り聞くと違うっぽい?
貴子さんとまりやの対立の話をやるんだろうか。
メガマガのサブタイを読むに7話が奏、8話が由佳里がそれぞれ担当っぽいかな。
貴子さんと言えばデレ化の進行が激しいなー
図書館でのやり取りは完全にツン部分が無くなっていたじゃないか。だがそれがいい
でももうちょいツン部分は持続してほしかったやもしれぬ。まあ尺の都合上仕方ないか。