おとぎ銃士 赤ずきん

第19話「ムーンライトじゅ〜すぅい〜」
2週ほど録画消化してないけどまあいいや。
そんなわけでヴァル様がかっこよかった話。
草太は相変わらず迂闊だなぁ。つーか樽の中で寝るなよと。
それまでの全力疾走で疲れたのかもしれないけど。
つーかよく街まで普通に歩けたな。泉から結構遠かったぞ。
人狼二人を一人で相手にする赤ヘルさんは流石。
パワータイプ二人だからスピードタイプの赤ヘルさんは有利なんだろうね。
棘付きハンマーのチェーンを狙うのはイカス。
しかし親玉の森川声には全く歯が立たないわけで、ここから来週のプリンセスモードに繋がるのかな。
……って赤ヘルさん大剣持つのかよ!?
フィギュメイトバレだとピンクのゲキリュウケンだったというに……!
ああ、あとグリムテイラーが消滅するとスフィートフォンからカードがイジェクトされるのね。
地味に素敵だった。
それと連結グリムテイラーがかっけぇー!
こんなもんを戦闘じゃないところで出してくるとは!