Kanon

第4話「休日の奇想曲 〜caprice〜」
休日のお話ということで終始まったりと進行。
本筋は名雪にお弁当届けたり、真琴とあゆが遭遇したり、お米運んだりといった所か。
舞は次回送りかorz
あゆが真琴と積極的に関わろうとしていたのは昔の自分を見ているからなんだろうなぁとか思ったりなんだ利。
まあ昔でも何でもない筈なんだけど、実際のところ。
引越しの荷物を片付けるシーンはあゆがコケて真琴の上に荷物が降りかかっているカットがあったのに笑った。
ノートを取りに行く前の名雪とのやり取りも「じゃ!」「じゃじゃないよ〜」「ジョッ!」「じょでもないってば」ですげぇ吹いた。
ジョッ!の発音が素敵すぎる。毎回笑かしてくれるなぁ、杉田は。
締めは舞との遭遇。
次回は舞と真琴の遭遇が楽しみだ。
佐祐理さん登場も確定やね。