武装錬金

第4話「もう一つの新しい命」
2巻開始。とっこさんホームレス疑惑の想像図は流石に変更されてるか。
でもこっちのほうが酷い気がするんだ(笑)
一筆入魂!!もちゃんとあって嬉しかった。
今回のギャグのテンポは結構良かった。間延びした感じは無かったし。
ただ逆にAパートのテンポが悪かったかな。説明台詞ばかりだったし。
なのでBパートの鷲尾乱入からはテンションの上がる事。
原作じゃアンケート人気の低迷していた鷲尾編、動けば結構いい印象になると思うんだよなー
鷲尾は声付きになると芝居がかった台詞が映えるね。
知っているぞ、の連続はいい感じ。
次回で鷲尾戦が決着して蝶野が覚醒するかしないかって辺りまでかなー