轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.34「遥かなる記憶」
相変わらず変身の仕方がかっこいいアイテムだわ、アクセルラーは。
ジョグダイヤル*1を使うってのは変身のバリエーションが増やせて良い感じ。
そんなわけで今回はリュウオーン様の銃から発せられた弾丸を利用しての変身。
リュウオーン様は相変わらず詰めが甘くて笑った。
自分が繰り出した手錠で自分の攻撃防がれてちゃどうしようもねぇ(笑)
ゴーゴーボイジャーはやっぱりかっこいい。ダイボイジャーにならなくても十分だなぁ、コレは。
そしてガイを轢いたのに吹いた。本当にボウケンジャーは外道だな。
個人的に思ったダイボイジャーの唯一の利点は集合コックピットかな。
前列3人、後列2人のコックピットはやっぱり燃える。
必殺技は電動ギミックまんまで吹いた。
なんかイマイチ良くわからない技だし。
次回はダークシャドウか……ってロボが全然映ってねぇ!?
せめてダイボイジャー映してやれよと。

*1:でいいんだろうか?