魔弾戦記リュウケンドー

第42話「魔法のレシピ」
不動さんがレディゴールドとのライバルフラグが立つ話。
いつもは無自覚に女を堕としている不動さんが逆に落される話というのは面白い。
しかも相手がレディゴールドだし。
それにしても予告で「怪しい天麩羅屋」って言ってたけど本当に怪しいなぁ。
何で内装がクラブなんだよ(笑)
巨大アンブレラに続いて巨大天麩羅鍋のインパクトは抜群。
でもアンブレラ以上にヤバイ代物だった。アレが爆発していたら相当ヤバイ結果になってたよなぁ。
次回はAT−ATというかタチコマというかオメガというか微妙な代物が。
鈴が閉じ込められるというのは実にヒロインフラグ。
魔弾戦士3人同時変身もあるっぽくて楽しみだ。
しかしまあ39話で魔法衛星出したと思ったら43話また巨大な敵を出してくるって凄いなぁ。
まあしかしアルティメットドラゴンのネタバレはえーなー
来月末ぐらいには登場かなー、アルティメットリュウケンドーは。
動いているのを見るとそう悪くは無い気がしてきた。
むしろ慣れたか?