武装錬金

第3話「キミは少し強くなった」
アバンに武装錬金の解説が入ったー
今回で1巻まで終了。
制服のやり取りが改変されたのは何か問題があったのか、それとも単純に尺を削る為のどっちだったのだろう。
でも体操服貸してくれ!→ブルマを持って「はい!」はまひろの天然度がアップしていて素敵だった。
やっぱこの頃のテンポとか話の流れは好きだなー
前回蛙井が結城比呂だって気付かなかったのはホムンクルスモードのエフェクトがかかってたからか。
それにしても蛙井のキャスティングはハマり過ぎ。
たぶんこれを超えるキャスティングは今後出ないんじゃないかなー(笑)
花房への目潰しはマイルドに。脳漿をブチ撒けろ!!も規制かかったかな。
次回で鷲尾戦終了辺りまで進むのかしら。似顔絵がどうなっているか楽しみだ。