シナリオ感想

◆ラストイグニッション -Last Ignition-
15.5話結局やってないなー 折を見てプレイしよう。

  • 16th IGNITION「醒めない悪夢」

 セラが欝期に。エーリック殺した事に対して怒り狂うロシェは好きだ。そしてKKの株が下がっている頃。
 ボーナスは4ターン目敵フェイズに全滅させられたのでギリギリ取得。フローターキャノンだー
 ブラッドさんに装備。フローターキャノンに乗ってるブラッドさんを想像したら吹いた。
 後半戦はザクロちゃんに若干悩まされつつもロシェ達よりも最大射程が短く装甲も低かったので案外苦戦せずに撃破。
 ロシェ達は相変わらずエネルギーを減らしつつ各個撃破。合体技使われずに済んだ。目出度い。
 エピローグでフィロが動き出したわけで、セラ欝期とシシー死亡は被っていたような記憶があるから、そろそろフィロも危ういかなー
 ロシェ辺りにぷちっと殺られちゃいそうだ。