おとぎ銃士 赤ずきん

第15話「トゥルーデの迷宮」
あれ、なんかサブタイとアイキャッチの曲が変わった。
と思ったらEDが変わった!
作画はAパートは凄い綺麗だった。Bパートで若干崩れ始めたけど。
止め絵も動きも綺麗だった。
そんなわけでシグさん新幹部登場。
ハーメルンが合流したけど四つ葉騎士団を壊滅させたトゥルーデが本格的に登場したって事で、
今後はそのままくっついていきそうだなー
しかし相変わらずりんごと絡むのか。
でも草太にとってのヒロインはやっぱりりんごなんだろうなー(笑)
まあ草太がフリーでハーメルンとりんごが微妙な関係を築くってのが見ていて一番楽しいかなー
前回出てきた合体技はちゃんと掛け声とかを決めておいたのか。
てかトリプルイグニッションって。
ピンチになったけど白雪の空間転移魔法で難を逃れて、着いた先はエルフの森。
ここでいばらの出生について出してくるかー
時間を操る能力についてはまだ伏せるのかな。
次回はそのいばらの生い立ちについてっぽい。