ここ1ヶ月ちょいの購入物

とらいあんぐるハート3~Sweet Songs Forever~4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

とらいあんぐるハート3~Sweet Songs Forever~4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

ずーっと書き忘れてたんでまとめてのっける。
とらハ4コマは墓参りした際に寄ったブックオフで発見、購入。
きららCarat11月号は手持ちの予算不足で買えず。
GAは未読、鬼曝し編はおまけページだけ読んだ。
この2冊はとらで購入したんでメッセージカードがついてました。
鬼曝し編の方がえろくて笑った。絹サラシって。
コンプエース、12月から月刊化のようで。
鬼曝し編の特別編は赤坂がやっぱり要らない子扱いされてて吹いた。
もひとつおまけにスク水+SMに盛大に吹いた。
つよきすは安定して面白い。三月精は永遠亭で万歳。
あとなにやらコンプエース次号からひぐらしのなく頃になるものが始まるようで。
描くのは引き続き鬼頭えん氏。予告カットは詩音だった。ギャグ系かなー
ポケモンフラゲできなかったんで今日購入。
流石アキバヨドだ。予約なしでも特典ついてたぜ。