ウルトラマンメビウス

第25話「毒蛾のプログラム」
過去作品の事は全く知らないんだけど、おつむが弱くて33年前のプログラムを実行しようとしているっていうのは面白かった
空が割れるのを防ぐ手段まで出てくるとはー
帰還できなくてそのままくるくる回って落下するドラゴリーが素敵だった。
そしてジョージがおいしすぎた。いきなり踊るし海は災難だし愉快すぎる(笑)
冒頭のGUYSメモリーにペイントしてるリュウも愉快だった。
取り乱したサコミズ隊長に邪魔されるし(笑)
博士がつけたあだ名で何とかGUYSのメンバーは覚えられそうだ。
テッペイは怪獣マニアなのねー
次回予告、サコミズ隊長ォー!?
ちらっと映ったフェニックスネスト発進シーンが素敵だ。