おとぎ銃士 赤ずきん

第13話「サラマンドラの村」
んー、なんかイマイチ。
草太が御伽噺を信じるくだりそのものはいいんだけど、いきなりサラマンドラ様に否定的になる村人が見ていてもにょる。
なんか前もこういう事あったな。
赤ヘルさんの新武器がフライパンでえーって思ったけどその後使った技に関しても吹いた。
お前そこで料理すんなよと。
というか龍まで作るつもりは無かったっていう話から本来はああやって魔力練って増幅させて攻撃する技なのかな。
コメットレイドル単発じゃ微妙だからその補助って感じかな、アルミパンは。
次回はヘンゼルとグレーテル掘り下げかー お菓子が云々かんぬん言ってたけど御伽噺をなぞるのかなぁ