回線の問題、どうもLANケーブル自体の問題がしてきた。
経年劣化もあるんだろうけど一番の問題はいつのまにかLANケーブルの経路に物が積まれていたという事で
とりあえずそれをどかして圧迫しないようになったら多少はマシになったっぽい。
それでも切れる時は切れるんだけど、18時〜21時半ぐらいまでの全くルーターにつながらない状態よりはマシだ。
とりあえず近いうちに新しいケーブル買って来よう。


……そしてそんな状態だったからナムカプを思いっきり見逃したわけで。
44話のタイトルコールとか最終話の会話とかちゃんと見たかった。
最終話にいたっては新世界のピアノバージョンが流れ始めた会話で接続切れたしな!
チクショウ、なんて時代だ。