うたわれるもの

第24話「滅びゆくもの」
ムツミキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
さあ、これで完全に役者が揃った。あとはEDまで突っ走るのみ。
クーヤの元までディーが転移させたのは( Д)       ゚ ゚ としたけど、
ハウエンクア・ヒエン死亡とムツミ覚醒、ゲンジマル死亡とこなさなければいけないから仕方ないかなぁ。
ハウエンクア・ヒエンは全然違う場所で戦った記憶があったけど、やっぱり前倒しになってたっぽいな。
というかこれ全部違うマップじゃん、攻略見たら(笑)
アヴ・カムゥVSハクオロさんの戦闘シーンが素敵だった。完全に別番組だ……って毎度言ってるな。
冒頭に辛うじてアクションシーンを設けてもらえたオボロ達が切ない。
ラストカットがクーヤを連れ出すハクオロと既に幼児退行しているクーヤだったのは切ない……
この分だとユズハとの子を為すのは流石にカットかなぁ。エルルゥとの恋愛を主軸にしたいらしいし。
しかしアレだ、カンホルダリは仮面兵として再登場すると思ってたんだけど、もしかして出番すらなし?
それともラスダンで登場するのかなぁ。
でもラスダンの敵はあのスライムだし……