轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.28「伝説の鎧」
シフシフシフシフにすげぇ吹いた。玩具で再現できるんだろうなぁ(笑)
そんなわけで玩具販促回でした。今後ズバーンとダイボイジャーが出るから今のうちに売っておきたいんだな。
エスターロボもクソ強かった。てかやっぱりクエスターだけ一歩抜きん出てるんだよなぁ。
締めがサイレンビルダー・ドーザー&マリン、ダイボウケン・エイダー&ポリスだったのは憎い演出。
轟轟剣はドーザーマリンにくっついている扱いなのね。
サイレンビルダーのアドベンチャードライブが凄い新鮮。
でもダブルバルカンで倒せていいのか(笑)
次回はSHT冒頭でフライングしていたズバーンの登場。
まだ剣形態だけかなー?