ゼロの使い魔

第10話「姫君の依頼」
終盤へ向けて盛り上がってきたにゃー
ギーシュがいきなり割り込んできたのには吹いたけど。
宿で女性を口説くと言った時はフーケでも口説くのかと思ってたけど違ったか。
まあワルドはフーケと接触してるみたいだし、ワルドを疑うキッカケとしてフーケを口説こうとしたギーシュがワルドとフーケが話しているのを発見するとかあるかもしれん
ガンダールヴはただ武器が何でも使えるっていうだけでなく虚無のメイジの使い魔だったのか。
成程、これでルイズが虚無の魔法使いであると(視聴者には)判るわけだ。
ワルドと才人の決闘は動画を早回しにしているからか滑らかな動きになって結果テンポが良くなってるのは良い感じ。
というか枚数が多いのかな、あそこは。どっちなんだろう。
まあ何にしろ滑らかな動きで良い感じだった。
魔法を使われると反応ができない才人はメイジ相手には勝てない。ギーシュはただ未熟だったから勝てたと。
この課題をどうやって突破して殻が剥けるのかにゃー
単純にルイズが虚無の魔法を使えるようになって連携で打ち破るのかもしれんけど。