おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第23話「タクトがとれたらいいのダー」
あー面白かった。やっぱりダーちゃん取り憑いてたのね。
しかしバコちゃんえらく黒いなぁ(笑)
夢魔法はテンポも良くていい感じだった。
小暮に見せ場があったのも良かったし。相変わらず肝心な部分では駄目だけど(笑)
あと潤は相変わらず要らない子なんだと再確認。
いや、今回の悪夢魔法の現場に居たらややこしくなっていたであろうからある意味正解なんだが。
やっぱ去年と違って歌と同じクラスってのは色々制限が出来ちゃうよなぁ、悪夢魔法をかける上で。
そして今年もやっぱり敗北があるわけで。
クロミーズ5のカードをクロミに渡したのはここで召還を使えるようにする伏線だったわけか。
まあ何かしらあるとは思っていたけど。
あと白山が珍しく役に立ってて驚いた。マイメロちゃんセンサー恐るべし。
何か次回も敗北する流れっぽいなー 今年のパワーアップはどんな脱力するパワーアップなんだろうか。