ゼロの使い魔

第9話「ルイズの変心」
何はともあれデレデレモードのルイズが素敵なわけで。
でもやっぱ怒ってる方がいいかなぁ。まああっちもあっちでいいわけなんだけど。
そしてモンモランシーに結構出番が。リアクションとか結構良い感じだった。
ギーシュも実に駄目臭が漂っていて素敵。
タバサのエピソードとのつなげ方は結局水の精霊絡みという事で収まったのか。
任務は精霊の討伐だったけど、とりあえず水は引いたしいいかーみたいな扱いなんだろうか。
水の精霊があっさりと約束を受け入れた事にはえーってなったけど、ガンダールヴが信頼の証となったわけね。
水の精霊の宝を奪ったクロムウェルがフーケを牢獄から助けたヤツなのかな。