魔法少女リリカルなのはStrikerS

  • 15歳バージョン
  • やっぱりアクション多め でもしょっぱなから真剣バトルじゃないらしい?
  • バリアジャケットやっぱり変更っぽい フェイトなのはの髪型は元通りになる?

以上メガマガ記事から
SSについては話を濁してたけどまあ出るんだろうなぁ
ピンナップが書き下ろし3人の配置換えばっかなのは今設定ガリガリ書き下ろしている段階で、あんま書くリソースが無いんだろうなぁ
あとさりげにプレシアの事故が26年前って確定したり、リインⅡ誕生が2年後だとさらりと明かされたり。
漫画はA'sからStrikerSまでの空白期間を描いて続き物にもなるっぽいけど、リインⅡ関連もやってくれるといいなぁ
あとやっぱり追加キャラいるのね。なのはが深く関わるとかなんとか。