おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第22話「ウサミミになれたらイイナ!」
提供の奏ねーちゃんがえろかった。でも出番無し(´・ω・`)
ウサミミ仮面の人気っぷりが凄まじい。絶対誰か裏で糸を引いてるだろ。
真菜が弟子入りさせちゃったけど、なんか今後の足枷になりそうな雰囲気があるなぁ。
あと子供をいじめるような展開になってしまったのは良かったのかなーとか思いつつ。
いや、これまでも子供が悪夢魔法のターゲットになる事はあったけど、なんか今回のは妙に気になった。
夢魔法そのものも暴走してないし、ほぼ生身に近かったし。
あと相方の女の子が持て余してる感がー
舞ちゃん排除してユウキが真菜に憧れてるってだけじゃ駄目だったんかなー
舞を見返すというのも一応理由付けとしてあったけど、正直それよりも真菜への憧れの方がかなり強く思えたし。
召還は流石にウサミミ仮面じゃないのかー
でも宅配君って。そんな名前かい。