暑いのと咳が酷かったのとで7時ぐらいに目が覚めたから生でリュウケンドー見てたんだけど、ちゃんと生で見てて良かった
昨日眠かったせいなのか間違えてゾロリ先生録画してたし。実に危うかった。
でまあプリキュアSSとデジモンも見たわけで。
プリキュアSSはカブトゼクターとザビーゼクターでパワーアップしたと聞いてはいたけど、実際にそうなってるのを見て吹いた。
つーかまた次回パワーアップするのかよ!
デジモンは相変わらず殴ってるカズ君もといKもといマサルに笑った。
ライズグレイモン微妙だなー
やはりアグモン持って来るべきじゃなかったよ
あと野口夫人がえろすぎです。何あのおっぱい。けしからんよ実に。
テイマーズに続いて触手プレイまで出てきたのには吹いた。えろかったけど。