ゼロの使い魔

第8話「タバサの秘密」
惚れ薬イベントがあるとは聞いていたけど、こんなところで挟むとは。
ルイズのイライラっぷりが見ていて素晴らしい。
4話で何故かやらなかったシエスタと才人が二人っきりになるのを見て嫉妬するのもやってくれたしよい感じ。
だがしかし今回のエピソードを引っ張るとは思わなかった。
まあ惚れ薬はルイズの誘惑があるっぽいから楽しみにしておこう。
タバサのほうはまた黒いなぁ。母親の心が治る日は来るのだろうか。
予告でタバサとキュルケと思しき黒いローブの二人が才人の前に居たっぽいけど、
惚れ薬のイベントはこっちとも軽く絡むのかな。
タバサの勅命が二人だけだと厳しいからルイズ達が増援に来るとか。
まあ色々無茶だけど。
あとシエスタ乳でかいな!
キュルケはしたないけど、シエスタはよい感じだ。
で、まあ、シエスタが惚れる理由がまだイマイチ不鮮明なんだよなぁ、やっぱり。
4話が本来シエスタが惚れる過程を描く筈だったんだろうけど、蓋を開けてみれば微妙だし。
まあ「そういうもの」として見てればいいのか。


んでまあ月面雑記を確認したわけなんだけど、タバサの帰省とシエスタとの混浴は別エピソードなのか。
どおりで剥離した印象を受けたわけだ。
あとそうか、OPのゼロ戦は今回のシエスタとの会話で出ていたひいおじいちゃんが伏線だったわけか
確かにゼロ戦なら「空から落ちてくる」よな。
やー、本編登場が楽しみだ。6話のクオリティなら安心して見られるだろうし。