仮面ライダーカブト

第29話「闇キッチン」
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
アバンが前回から繋がってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーもう、大爆笑しながら見てた。ツッコミどころ多すぎてどこから突っ込んでいいやら。
流石に書ききれねぇ!(笑)
こんな回でありながらぼっちゃまの正体バレを挟む所がなんとも言えん。
アレだ、たいやき名人回でパワーアップした橘さんを思い出す。
あとはウカワームが三島に向かって問いかけた事も一応覚えておくべきか?
必殺思わせぶりな台詞の可能性も十分あるけど。
とりあえず三島は人を機械と同列に見ている、ワームであるウカワームは人間の秘めた力を高く評価している
三島が人間なのかどうかは現時点では断定出来ないけど、この対比は面白い。
あとハイパーフォームがデルタ扱いなんですがそれは色々どうなんだ(笑)
どこか懐かしい気分には浸れたけど。
本当にどう転がるか読めないなぁ。