轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.25「禁断の果実」
あー、なんか色々と考えさせられる回だった。
最初はギャグと思わせてボウケンシルバー編の「使命」に関する話と、人間への問題提議など色々盛りだくさんだった
禁断の果実の効果が一定時間で切れてしまう、だから大天才えあるうちに何とかしてやりたかった
もう切ないな、本当に。
ロボ戦もサイレンビルダーがピンで戦うのが良い流れだった。
そのロボ戦も結局アクタガミが用意周到に事を運んでいて、全てはアクタガミの望む通りになっていたと。
それにしても次回も次回でガジャ様の「シンデレーラにのろわれーる」に吹いた。
ガジャ様遂に暑さで脳がやられたか。
最近ダイボウケンがピンで出てくる事が多くなったけど、アルティメットの販促期間は終わったって取っていいんだろうか。