魔弾戦記リュウケンドー

第32話「白波おおいに笑う」
やー、すごいカオス。
もう不動さんが面白すぎてたまらなかった。
泣きながら戦うマグナリュウガンオーに大爆笑。
子供達に自分を重ね合わせてかつて自分にもそういう時期があった事を思い出し、あけぼの町にまた少し馴染んだ感じ
その流れで次回ようやくシャドウバイクとアーチェリーファイナルキーの登場
瀬戸山が魔弾キーの調整をしてるシーンが映ったし、アーチェリーファイナルキーを転送して更にデルタシャドウがモードチェンジを習得するのかな
三位一体攻撃はアーチェリーファイナルキーが担当だったかー
あと今回使ってた烈風陣は烈風を併用した斬撃なのかな。イマイチ判りづらい絵面だったけど。